J-PRACT PILLOW

枕は、人の体調に大きく影響します。

枕は、全身に影響します!

「首の不調」
「眠りが浅い」
「頭痛が治らない」

もしかしたら、あなたの枕が原因かもしれません・・・・。


人の一生のは、3分の1は睡眠時間です。
『枕』選びは、一生を左右する大切な買い物です。


治療家が作った枕をお届けいたします。



あなたが、以下の悩みに該当されていれば、最後までお読みください。

・ストレートネックが気になる
・スマホ首だと思う
・朝起きても疲労感が抜けない
・朝起きたときに、首が痛い
・肩こりが辛い
・いびきが大きいと言われる
・手がしびれる
・肘が痛い
・五十肩が治らない
・姿勢が悪い
・顔が浮腫む

この様な悩みに共通しているのが、首の不調です。


首の不調の大きな原因は首の関節が大きく影響します。


その首の不調に大きな影響を与えているのが、
1日の30%~40%の時間を費やす睡眠時間に答えがあります。


要するに、

『枕が合わない』

ということです。


人生を80年とすると、3分の1は睡眠時間です。


ということは、上記悩みがある方はそのまま放置すると、
より大きな影響が体に起こると考えられます。



何故なら、脳からの命令は首を通って、全身に伝わるからです。

17000円【税別】

頸椎に起因した症状が治らないときには、枕を疑え!!

柔道整復師 按摩・指圧・マッサージ師 鍼灸師 カイロプラクター 整体師が、
この枕をお勧めいただいております。



上記先生方は、日々施術を行っていらっしゃいます。


ですが、施術後主訴は軽減しても、繰り返してしまう方が多いことは、
先生方は解っているはずです。


寝違い
ぎっくり腰
急な背中の痛み


治ったはずなのに繰り返す・・・・・。


この様な頑固な悩みは、『枕』が少なからず影響を与えているのです。

中材へのこだわり

中材にこだわり続けた結果、やっと見つけたのが、「エラストマー」です。

『入院患者様の床ずれ防止』や『手術した部位のの固定』、
『老人ホームでリハビリをする際、体を固定する目的での使用』

この様な医療現場で利用されるエストラマ―を使用し、
大切な首を守り続けます。

大変高価な原材料ですが、100%中材を「エラストマー」にしております。


耐久性に優れ、へたりが少ないです。
高価な枕を購入しても1年、2年で求める効果(首のサポート)ができなくなれば、
もったいないです。

なので、長く使っていただけるためにも、中材は大変重要なのです。

17000円【税別】

『ハウスダスト』『ダニアレルギー』の方にもおすすめ。

J-PRACT PILLOWは、丸洗い可能です。

『ハウスダスト』『ダニアレルギー』の方は、呼吸に近い場所(鼻や口)にある為に、
常に清潔に保つこととが大切です。

枕を清潔に保つことができなければ、アレルギーに悩まされ続けることになります。


丸洗いできる枕は、アレルギーのある方にはとても重要なポイントであると言えます。