地域の腰痛センターとして。

横浜上永谷駅 地域の腰痛センターとしての施術をしております。

これまで、小顔矯正や美容矯正など横浜のパイオニアとして活動してきました。

全国の治療院の先生方にも小顔矯正や美容矯正の指導をしてきました。

現在もサロンには美容目的で来られていらっしゃる方も多いです。

また、ストレッチアップ上永谷店としてパーソナルストレッチの施術も行って参りました。

今後も上記技術の提供はもちろん継続させていただきます。

頭痛に関する施術においても、他にはない結果を出し続けておりますが、
起居動作ができない方や、間欠性跛行などの症状に悩まされれる方、
手術を勧められている腰部に起因する症状の方が紹介により増えております。

しびれ、痛み、辛い症状の方は本当に多いです。

実際に、急性、慢性を含めて全国で腰痛の悩みを抱えていらっしゃる方は、2800万人と言われています。


横浜私営地下鉄沿線(ブルーライン)上永谷駅地区でも、多くの方が腰痛で悩まれていらっしゃいます。

J-practでは、地域の腰痛センターとしての役割を担おうと考えております。

治らない腰痛でお悩みの方は、是非、ご相談下さい。

AKAと同様に関節機能障害である仙腸関節を調整することで、
多くの悩みの原因にアプローチできます。

横浜上永谷周辺で腰痛に悩んでいる方へ
私たちは地域の腰痛センターとして、腰部に起因する症状の解決に向け、関節機能障害を見つけ出し施術をいたします。

痛い、しびれ、手術を勧められている、手術をしても治らない方は、是非、ご相談ください。
2019/10/6